2007から2008にかけての一連の出来事

年末年始と東京に帰り、アホみたいに連日遊んできた。

28日。仕事終了後、東京に戻る。年末のせいか仕事のやる気が出ないと思ってたら、体調が悪かったらしく発熱。小学生のころから、休みになると倒れていたので、例年通りと観念し、寝る。

29日。ほぼ終日寝る。夜は、なんとか回復してきたので、D.O.Tの皆と飲む。

30日。内藤(1日目)・平井と朝から遊ぶ。続・ALWAYS三丁目の夕日見て泣いたり、年末のディズニーシーに行ったり、〆に麻布川上庵でうまいそば食ったり。

31日。夜から、内藤(2日目)・関と飲む。とりあえず、焼肉食って、二軒目に行って、三人でワイン・シャンパン5、6本あけて、ひどい年越し。帰りに、大国玉神社で初詣一回目(おみくじ吉)。

1日。夕方から、内藤(3日目)・関と奥多摩の温泉を目指し、ドライブ。結局、奥多摩の温泉に着くのが遅く入れず。小平の温泉を目指すも、閉館しており入れず。最後の手段で、国分寺健康ランドに行くが、健康ランドはなくなっており、ボーリングして帰った。途中で伊勢神宮の分社と思われる神社で初詣二回目(おみくじ吉)。

2日。高校バスケ部の友人が結婚するので前祝(内藤4日目)。渋谷・明治通り沿いのボーリングなどのあるビルを制覇する。ボーリング→ダーツ→ビリヤード→卓球→カラオケ。結局、朝帰る。

3日。家族の日。兄が子連れで国立の実家に来るので、国立にいた。久しぶりに親と話した。

4日。新宿にて彼女の誕生日プレゼントを探すも不発。

5日。鎌倉に行く。初詣三回目(おみくじ中吉)。

6日。表参道。表参道ヒルズで中川夫妻に遭遇。久々でうれしかった。GYREが気になっていたのでチェック。活気ない。たしか、三菱地所REIT物件だが大丈夫なのだろうか。MOMAのショップが一番活気があった。エチカで軽く飯食って、福岡に帰る。メールチェックにオフィスに寄る。取引先から年賀状が来ていてびびる。誰にも書いてない。やばいのか、これは。メールを見ると早速一件動きがあり、気分が盛り上がる。遊ぶのも最高だけど、やっぱり仕事は格別と妙にやる気が出る。今年は昨年以上に自立してガンガン頑張るとしましょう。