隣の芝生はブルー

友達のブログを読んでて、面白そうな毎日だな〜と思って、ふと気付いた。

僕の毎日もほんとは、冷静に見直すと十分楽しいんじゃないか?

むしろ、日常に慣れてしまって、自分の日常に転がる魅力に気付かなくなってるんじゃないか??

ていうか、そもそも、毎日を楽しむ姿勢が軟弱になってんじゃないか???

う〜ん、最近ストイックに働きすぎて、人生最大のテーマである「enjoy!」を忘れていた気がする。

一見当たり前っぽいけど、実は素敵なことに対する好奇心が死滅しかけてた気がする。

いかん。

明日から、最大限に一日を楽しみつくしてやろう、もっと誠実に自分の一日を楽しんでやろうと決意。