マンキーモジック

タイトルからして完全に勢いだけで書いてますが、モンキーマジック最高です。

ITS見てたら、Monkey Majik+吉田兄弟というのがあって、

吉田兄弟って三味線??」

とか思って試聴したら、かなりかっこよかったので購入。

レビュー読んでたら、他のも良さげだったので、視聴→購入を二回繰り返す。

たしか、エイベックスで働いていたときにYさんが「モンキーマジックいいと思うんだよね」とか言ってた気がする。

人の意見は一度は素直に聞かないといけないですね。

m-floとやってる曲もいいなと思ったけど、他の曲もいい。Around the Worldはやばいです。声もギターの音もメロもいい。ていうことで、今日はモンキーマジックファン確定です。