真夜中のフォー

はい、全然中身はありません。

ただ、このタイトルを思いついて書きたくなっただけです。

金曜なのに今年になってから全然「花金」なんてことなく働いていて、今日こそは飲むぞと思いきや、やっぱり飲めなかったので、ちょっとしたご褒美として、なんか軽く食うかと思って、でも、太りたくはないので、カロリー控えめのフォーをセブンイレブンで買って、真夜中においしくいただいただけの話です。

さっきまで自分の昔の旅行中のブログ(http://blog.livedoor.jp/tanavee/)を読み返してたのだけど、今の生活と違いすぎる。このままじゃ「オレ、仕事頑張ってるし」みたいな勘違いをしたまま、ものすごく退屈な人間になるんじゃないかと反省した。

忙しくてもエンジョイ人生。