RESPECT THE かちょー

気づけばすでに1月15日。正月ボケする暇もなく仕事仕事。

今日は課長と一緒に帰ったのだが、タクシーに乗る前に「ちょっとコンビニに寄っていい?」と言われ、コンビニに。帰りのタクシーで飲む、チューハイが最高らしい。そういえば、別の課長とタクシーで帰ったときもチューハイを買っていた。大人はそういうものなのか・・・。

二人でタクシーの中、せんべいを食いつつ、チューハイを飲む。「せんべいうまいっすね〜」と言うと、「でも、太るんだよね」とのお言葉。しかも、「田辺君はこのままだとパンパンになるね」と宣告される(今は学生時代と同じ体型だと思う)。

絶対太るまいと新年の誓いを立てた。