ロックフェス

土曜、ROCK IN JAPAN FES 2006に行った。

空は快晴。
普段はビルの中に一日中いるので、外にいれるってだけで楽しくなってくる。

11時くらいからビール飲みながら、ライブ見たり、たまに芝生の上で昼寝したりして過ごした。
ライブを見ていても、目をほかに移せば、緑が広がっていたり、空が広がっていたりでフェス最高。

最後にCoccoのライブが終わった後に花火が上がって、数は多くないのだが、予想以上に豪華な花火で感動した。
花火大会だったらしょぼい部類に入るだが、2,3発パンパンって感じだと思っていたので、大玉が空を染める様子を見て、隅田川より感動してしまった。

帰りの車では眠かったのだけど、ケツメイシとか夏っぽい曲かけたらまたまたハイテンション。夏はやっぱいい。

今日は今日で、サークルの友達と飲んで、妙にテンションが上がった。

仕事は仕事で面白いし、充実しているけど、遊びも大事だなって当たり前のことを確認。
両方のバランスとって、「いい大人」になるべし。