ふと気付いてビックリ体験×3

1.飛行機にて
のんびり本でも読もうかと思っていたのだが、朝のフライトであまりに眠くて気付いてたら寝ていた。何度か寝たり、起きたりを繰り返していたのだが、一度は目が覚めたときに、口の中にフリスクが四つも入っていた。ふと起きて、フリスクを食べようと思い、口に入れたのがいいが、そのまますぐ寝てしまったらしい。

2.美容院にて
カットの最中はメガネを外すので、切られている本人は何が起きているか分からない。カットの終盤、「一度メガネをかけてもらっていいですか」と言われ、かけてビックリ。モミアゲがほとんどない!久しぶりに落ち込んだ。

3.朝ベットにて
25歳になって、オネショ!はしてない。昨日は、疲れていたので20時くらいに会社を出た。途中で晩飯を食って、帰って、すぐ寝た。なので、21時には寝てたはず。なのに、今朝起きたら15時だった。18時間くらい寝ていた計算。途中、二回くらい起きて、時計見て、また寝た以外は起きてないはず。これは、なかなか記録的な睡眠時間だと自負している。