今更ですが

ついにFOMAユーザーの仲間入りしました。

FOMAで気に入るモデルがなかったので、ずっとソニエリのシンプルなmovaで頑張ってきたけど、通話先の相手の声が聞きづらくなってきたので、ついに換えてしまった。パカパカは嫌いなので、ストレートフォンというのにした。

白にしたのだけど、なかなかかわいい。もうすぐ25なのに、新しい携帯を見るだけで、ちょっとうれしい自分ってどうなんだろうと思った。

そういえば、機種変の手続きをした後に、対応してくれていたお姉さんに

「福岡の方じゃないですよね?」

って聞かれた。

喋り方や全体の雰囲気でなんとなく分かるらしい。こっちの店員さんは東京よりコミュニケーションが多くて、素敵だ。