九州支店の話②

お休み。12時前まで寝る。最近ゆっくり寝ていなかったので、かなりうれしかった。駅まで向かう途中にあるラーメン屋で食事。朝飯にラーメンを食い、昼飯に替え玉を食う。ふつーのお兄ちゃんがやっている店なのだが、うまい。

まだ業務も立ち上がってないし、福岡の町を見てきなと言われ、もらった休みなので律儀な僕は町を見て歩く。といっても、オシャレなお店中心に服ばかり見ていた。大手のセレクトショップは一通りあるし、買い物で困ることはなさそう。

夜は、会社の若手の人が開いてくれた歓迎会。若手が多いって素晴らしい。飯も酒もうまいし、周りもいい人たちだし、相変わらず人生ってハッピーだ。この感謝を仕事のアウトプットで表していかねば。