春から

四月から福岡勤務になったので、ブログもちょっと変えてみた。

じつはピンク好きなんで、ピンクを全面に出した感じに。

月曜の朝、会社行ったら机の上にメモが。

「朝来たら部長室へ来てください by 部長」

朝からなかなか素敵な展開。

それで、行ったら

「転勤。九州になったから」

って、これまたすごい展開。

かちょーとか他の上司とかに、

「田辺君は残留希望って言えば、来年度も大丈夫でしょ」

って、よゆーの言葉を聞いてたから、かなりびっくり。

でも、九州は経済もいい感じだし、なによりご飯と酒がうまそうだし、若者にはよさげ。

ということで、24にして初めて脱東京となりました。