今日はドンキホーテm-floの素晴らしさを再確認した。

眠かったので、これ以上会社にいても無駄だと思い、わりと早く帰った。

ヒゲソリ用ジェルがなくなりそうだったので、ドンキに寄って買ってくことにした。大学のころは、ドンキなんて友達の誕生日に嫌がらせみたいなプレゼントを探しに行く場所だと思ってたが、働き出して、一人暮らしになってみるとその便利さが身に沁みる。夜、会社の帰りにシャンプーとか綿棒とかを品揃え豊富に安価で提供してる店なんてドンキしかない。

さらに、今日気づいたのだがドンキはCDまで売っている。輸入版まであった。でも、m-flo買った。欲しかったし。

Sunshine、So you say、let go acoustic ver.に感動した。とりあえずリピートしている。

関係ないけど、明日はもう木曜。今週、あと二日しか仕事できない!って気づいたら、今日の夕方くらいからダラけてたことを後悔。