あいらぶとうきょう

今週末は、会社の研修で東京に帰っていたのだが、改めて「東京いいわ〜」って思った。

街が元気だし、大きな仕事も集中しているし、なによりいい刺激をくれる知り合いが多いし魅力満載。

仕事に動きがなく、先週はのんびりモードだったけど、また日々ハイテンションで働こうと気合を入れなおすいい機会になりました。目指せかっこいい大人&夢のある金融ですね。

でも、自分を甘やかすことをこよなく愛する僕としては、福岡にいても常にいい刺激を受けれる仕組みが必要。とりあえずは、火曜に九大MBAコースに通う人とのランチするので、それが第一弾か。九州でも、同年代で楽しくガンガンいい仕事して、世の中盛り上げようって考えの知り合いを増やしたいものです。